📢 デザインが崩れていた原因を特定して修正しました。(24.2/12)
『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』桜島麻衣 高校卒業&ランドセルガールver. を開封してみた

『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』桜島麻衣 高校卒業&ランドセルガールver. を開封してみた

スポンサーリンク

前書き

2024年2月28日?まで受注の予約が受けられたこのフィギュア。私は昨年の12月に注文したのですがその念願のスペシャルフィギュアが半年ぐらいかけてやってまいりました。ちょっとした開封の様子を紹介したいと思います。

開封の術

ランドセルを背負う麻衣さんと高校卒業した麻衣さんが…。映画では同時に二つの存在が現れることはないので何かレア感を感じます。

裏。

高校生の麻衣さんの口がすごい!ボケてるけどランドセルもリアルすぎる。

かわいい。

迷子ですか?

高校生卒業麻衣さんが正面ver。

後ろ姿。卒業証書の筒に目が行く。

ランドセルガールの麻衣さんが正面ver。

スポンサーリンク

地面は砂浜。

最後に

いや、値段は高いですが買う価値はありました。再受注とかあったらいいですね。

この記事の感想をお聞かせください。
  • 👍役に立った 
  • 🤔目的のものではなかった